職種を知る

チームで一体となって、お客様の“体験”と“思い出”をつくる

店頭を訪れたお客様が心豊かになる体験とは? トヨタ車を通した最高の思い出づくりとは? それらをつくっていくために私たちにできることとは?

その自問自答の繰り返しが、私たちの日々の仕事の根底にあります。お客様を想うスタッフ一人ひとりの行動が、もれなくお客様を面で支えるチームプレーにもつながります。

お客様からの信頼、仲間からの信頼、すべての信頼を積み重ねてネッツトヨタ群馬としての力を磨いてください。

CLP

カーライフパートナーの仕事

お客様とのコミュニケーションを通して、クルマのあるライフスタイル全般を総合的にサポートすることがカーライフパートナーの仕事です。すでにある要望だけでなく、普段の生活や家族構成などに合わせて更に豊かで、わくわくするようなカーライフを提案していきます。

SE

サービスエンジニアの仕事

安全で快適におクルマに乗っていただくために、定期点検や車検整備を行います。一般的な点検・整備や明らかな不調の修理だけでなく、原因不明の異音の究明など、技術と経験を活かしたエンジニアリングが求められます。

CC

コンシェルジュの仕事

点検に訪れたお客様のお出迎えや呈茶のほか、季節ごとの店内装飾の企画・運営、カーライフパートナーへの引き継ぎ、電話対応、情報整理、携帯電話や保険といった関連商品の説明など、その仕事は多岐にわたります。

SM

ストアマネージャー(店長)の仕事

カーライフパートナーやコンシェルジュの目が行き届かない点をケアしながら、店舗全体の運営を考える仕事です。店舗ごとに振り分けられた達成目標から社員それぞれの目標を設定、目標達成のための職場の環境づくりなど広い視点での仕事が求められます。

HO

ヘッドオフィス(本部)の仕事

各商品のキャンペーンなど、全店舗に共通するマーケティング企画の立案・調整のほか、新車・中古車保険代理業、通信事業(au携帯電話など)、JAFなど、部門ごとに取りまとめています。主に店舗の仕事を円滑に進めるためのサポートが中心です。